FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube収入が増えたのでブラック企業を辞めます!

yamamotoです。

僕はメーカー下請けのブラック企業で長い間働いていましたが、近々転職する決意ができました。

それは新世代YouTuberである程度の収入が確保できる見通しが出来たから。

実は以前からちょっとやって見たかった研究職があったものの、給料面がちょっと悪くて踏み出せていませんでした。会社を辞めたくても、30歳を過ぎて家庭を持つと簡単に決断は出来ず、毎日の長時間労働で精神的に追い込まれる日々。

そんな僕も今ではYouTube収入が月20万程度あります。

そして、あと2倍ほどに出来る自信が明確にあります。

今ではYouTube収入が月10万を切ることなど考えられません。収入が増えると、選択肢が増えるということを心から実感しています。今まで無理だと思っていた選択肢が急に「出来る!」に変わるのです。

次に働く予定の研究職も決して楽ではないし、成果が出なくて苦戦する日々も出てくると思います。

だけど、僕がやりたいことなので、決して苦ではありません。むしろワクワクしています。

ハイジさんと前に会った時に「長時間働きすぎること自体はブラックでもなんでもない。それに対して楽しさもやりがいもなければブラックだ」と言われました。

ハイジさんは起業家として、YouTube以外にもいろんなビジネスをしています。めちゃくちゃ忙しそうですが、自分がやりたいことなので「苦しい時はあっても、辞めたいと思ったことはない」と言っていました。

そういうのを天職と呼ぶのでしょうが、世の中、天職だと思って仕事をしている人はすごく少ないと思います。

僕自身、新世代YouTuberに出会っていなければ、自分の天職なんて考えずに、ひたすら今の仕事を続けていたと思います。やっぱり家族が大切ですからね。自分の勝手で収入がなくなるのは怖いです。

でも、30代ちょうど半ばになって、本当に転機が訪れました。

YouTubeって、自分のペースで実践できるので、僕のようなブラック企業で時間があまりとれない人でも、ちょっとずつ収入を伸ばしていくことが可能です。

僕の場合は、

開始1ヶ月:1万7千円稼ぐことに成功。
3ヶ月後:月収8万円を突破。
4ヶ月後:月収17万円を突破。
5ヶ月後:月収19万円を突破。



ブラック企業を辞め、転職へ


という流れです。

これが、新世代YouTuberの真実であり、僕の実績ですから、根拠なく誹謗中傷するのは本当に辞めてほしいなと思います。

それにしても、本当にこんな日が来ると思いませんでした。新しい研究がとても楽しみです。ワクワクしています。

こんな僕のこと書いただけの記事ですが、お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamamoto

Author:yamamoto
サラリーマンとYouTube副業収入の2本で生計を立てているyamamoto(35歳)です。東芝の下請け会社(ブラック)で、例の事件をきっかけにしわ寄せが来て賃金や待遇が大幅に悪化。副業を探して色々な情報商材を買うも、全く稼げず自己嫌悪に。そんな中、ハイジさんのYouTube商材を購入し、開始1ヶ月で1万7千円稼ぐことに成功。そのまま3ヶ月後には、月収8万円を突破。4ヶ月後には17万、5ヶ月後には19万と記録更新中。家族3人を養う僕にとって、ハイジさんは恩人です。そんな中、あまりに酷い記事が増えたので、このブログを立ち上げました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。