FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイジさんの印象をそのまま伝えます

YouTubeで稼ぐyamamotoです。
こんにちは。

このブログを書いていて早速、「ハイジさんってどんな人ですか?」とお問い合わせが来ました。何かを教わる時は、「何を教わるか」よりも「どんな人が教えてくれるのか」って気になると思います。

例えば、英会話とかでも、教材云々よりも、誰が指導してくれるかで全然違いますよね。

ハイジさんって一体誰なのか?
どんな人なのか?


今日は、僕から見たハイジさんの印象をそのまま伝えようと思います。

僕はハイジさんのお世話になって約半年になります。
実際にお会いしたこともあります。


ですので、それなりに正確な印象をお伝えできると思います。


1. 厳しいが責任感がある


メルマガとかでは、ノリノリな感じですが、実際会ってみると結構クールな方です。そして、アドバイスがあると、ズバっと単刀直入に指摘されます。遠慮とかない感じなので、「厳しいな」と最初は感じましたが、今ではそれが本当の優しさだと思っています。

よくコンサルタントとかで、相手に嫌われない為や、自分が批判されない為に、敢えて当たり障りのない言葉使いやアドバイスをする人がいますが、結局結果が出ないのであれば意味がありません。

そういう意味で、本当にメンバーを稼がせるという責任感を持ってらっしゃいますし、信頼できる指導者だと思います。詐欺とかするような人では決してありません。



2. 経営者としてのセンスが凄い


ハイジさんはYouTubeのようなネットビジネス以外にも事業をされています。凄い発想やアイデアを持っていて、それを実現する仲間もいらっしゃいます。

ここで書くと、またどこかのブログがネタにして煽り出す気がするので控えますが、ITを軸にいろんなビジネスを展開し、必ず競合に負けないような「切り口」を常に考えていて、サラリーマンの僕からしたらただただ脱帽です。

どこかのブログで「ハイジさんが年収5,000万なんて嘘だろう」とか書いてありましたが、本人を知ったらそのブログの方は恥ずかしてくて穴に入りたくなるでしょうね笑 (自慢とかは全然言わない方ですが、聞いた感じの生活レベルからするに、恐らくもっと稼いでいますよ

新世代YouTuberでも、リーダーの方を何名か指名し、全てを自分で背負わずに、うまく役割分担をしている点も、経営者っぽいと感じますし、だからこそ本当に上手く回っているのだと思います。



以上2点が僕の持つハイジさんの印象です。


少しでも参考になれば幸いです。
今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamamoto

Author:yamamoto
サラリーマンとYouTube副業収入の2本で生計を立てているyamamoto(35歳)です。東芝の下請け会社(ブラック)で、例の事件をきっかけにしわ寄せが来て賃金や待遇が大幅に悪化。副業を探して色々な情報商材を買うも、全く稼げず自己嫌悪に。そんな中、ハイジさんのYouTube商材を購入し、開始1ヶ月で1万7千円稼ぐことに成功。そのまま3ヶ月後には、月収8万円を突破。4ヶ月後には17万、5ヶ月後には19万と記録更新中。家族3人を養う僕にとって、ハイジさんは恩人です。そんな中、あまりに酷い記事が増えたので、このブログを立ち上げました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。