FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeで月40万を下回ることはありません!

yamamotoです。

あまり更新していなかったので
またまたどこかの変なブログに批判されているようで。。


本当に勘弁してほしいですね。



僕自身、ずっとYouTubeで稼ぎ続けています。
今は月40万を切ることはないです。
ブログ更新していないから消えたとかないですからね。

新世代YouTuberについては1年以上実践し、
かなり極めてきたつもりです。

僕が1年以上続けて1番大切だと感じたのは
動画をアップするまでの一連の流れを出来るだけ機械的にしてしまうことです。

特に動画作成を数パターンに分けてマニュアル化し、パターンを組み合わせていくこと。

考える時間が圧倒的に少なくなり、超効率的に稼いでいけます。

ちなみに、これは他のメンバーの動画が参考になります。

莫大な量のリアルな動画を参考に出来るので、その中から「これいいじゃん!」って思った動画について学ばせてもらいます。

なんでその動画が良いと思ったのか?
その理由を自分なりに書き出してみるんです。

これ凄い効果あるので個人的にオススメです。

YouTubeは今アドセンスの規約変更で稼ぎにくいなどの情報がネット上に結構あり、
実際に参入者が減ったかというとまあ横ばいくらいかもしれませんが
それでも稼ぎやすさで言えばネットビジネスの中ではトップクラスだと思います。

バリバリの先行者利益というわけではないですが
逆に稼ぎ方とか教え方とかもノウハウがしっかり確立してきていて
初心者がゼロから学んで始めるにはやりやすいと思いますよ。

あんまり他の人を批判とかしている暇があったら
とりあえず手を動かしていった方が良いと思います。
手を動かせば結果出ますから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamamoto

Author:yamamoto
サラリーマンとYouTube副業収入の2本で生計を立てているyamamoto(35歳)です。東芝の下請け会社(ブラック)で、例の事件をきっかけにしわ寄せが来て賃金や待遇が大幅に悪化。副業を探して色々な情報商材を買うも、全く稼げず自己嫌悪に。そんな中、ハイジさんのYouTube商材を購入し、開始1ヶ月で1万7千円稼ぐことに成功。そのまま3ヶ月後には、月収8万円を突破。4ヶ月後には17万、5ヶ月後には19万と記録更新中。家族3人を養う僕にとって、ハイジさんは恩人です。そんな中、あまりに酷い記事が増えたので、このブログを立ち上げました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。